え む す て!

みたみた!も〜初っ端から出てくれましたね!
われらがスキマさん・・・て,しんたくんのマイクwなんだあれw
最初からマイクのことでも話ふられてて・・・よかったねー!!
でも相方はさびしそうだったよ・・・たくやくん笑って!(何

で,声も出てましたし・・・何か夏うたのときよりちょっと激しいかんじになってるような?やっぱ大人しすぎたと想ったんでしょうね,きっと。
って!なんかしんたくんびみょーに遠いよ!横だし・・・まぁ正面にしたら鍵盤で見えなくなるんだろうが・・・PVに合わしてグランド?もうちょっと気づかってください!
だって,さいごにまたスキマさん顔見合わせようと・・・努力してらしたし。笑
あれじゃぁしんたくん首いたいって!うん!でも頑張ったね,カッコよかったよ(?

ん〜〜でも夏うたと比べると・・・しんたくんのコーラスとかあんまり映ってなかったなぁ。スターメインでした。スター大好きだが・・・しんたくんも映してくれると嬉しいッス。夏うたでは扱いよかったよね。しんたアップ多かったしね。

あとは〜他のひとがトークしてるときはもっぱら後ろのスキマさん見てましたよ!
今回いいとこだったね〜!ほとんど映ってた(笑)
スター・・・笑ってくれ!かわいいんだから。今回はスキマトークもまじめな感じだったし笑顔が少なかったなぁ?
でもたまに後ろでしんたくんと微笑みあってんのがこっちもほほえましかったです。

最後の堂さんのありがとうございました〜でEDですが・・・ふつうにペコリでしたね。
手ふってばいばいしてくれたら嬉しかったんだけど(笑




よだん・・・新人ジン(言いにく/笑),初なのに他の出演者のだれよりも激しかった・・・
うん,・・・私はやっぱりスキマさんが好きです。

てか,いとうゆな・・(あれ?ゆうな?)ダンスか,て想ったけど新曲はじめて聞いたけど,想ったよりよかったです。彼女やっぱし歌唱力あるし,英語がうまいね。ぜんぶ英語がいいんじゃ・・・(ぇ)英語のとこは聞いてて いい と思いました。FANでもなんでもないですが素直な感想です。



今日は音楽戦士だ!起きて見ます。