ゆったり

してられるのも今のうちなので。存分にだらけている今日この頃です(完全ニート


友と有田焼カレーを食べてきました^^駅弁のほうではなくお店で。
店内にテーブルは三つだけで、私たち以外にお客さんはいなくて完全貸切状態でした(笑)
ゆったり静かにくつろげて大変満足。理想の形態w
カレーはもちろん美味しかったです。出された瞬間、甘くて深い香りが♪やっぱお店のカレーはうまいね。
東京中目黒店の方も気になるな〜(笑)そこまで進出していたとは。がんばれ有田焼。



さいきん暇になるとユニコーンの映像ばっかり見ています。幸せだ
福岡ローカルのCBRという番組で、会場がマリンメッセと聞いて「・・・やりまっせ」とこっそり呟いたEBIくんがすごくかわいかった(笑)そのあとみんなに一斉につっこまれるw
ほんとほほえましいですね^^
見返してみるとすっごいTV出てますね〜。それぞれの地方のと全部合わせたらとんでもないですよ。働きすぎです(笑)ぜんぶ見たいなあ。