おこづかい

今週で2月もおわりですね。
ちなみに今日はすきますいっち元アフしんたくんの誕生日です。31歳おめでとう!もうそんなか・・
ツアー行きたいと思ってたけど、ちょうど引越しやらなんやらごたごたしてて行けそうもないです。チケットもないだろうしな〜
また落ち着いたら行きたい!




シャンブル聴いてます
この前初めて「シャンブル」の意味を知った(今まで気にかけていなかった・・・)携帯の辞書ですが。
「よろよろ歩く」だそうで。らしいなあ笑
後ろにsをつけると「修羅場」。ほー。
シャンブルとかみなさんふつうに知ってるんですかね。公式HPでアルバム名発表されたとき「シャッフル」と読み間違えてふつうだなーとか思っていました(
私の辞書にはない言葉でした。追加


オッサーン
めっちゃ好きですねえ。
なにも考えず楽しくなれる感じ。ロック幸せもそんな感じ。
テッシーの声、好きです
スカッとしてない、なんとなくもったりしてる感じ?がいいですね。声だけで聴くならEBIくんとか川西さんより好みかな〜と。
勇むよオッサーン


キミトデカケタ、BLACKTIGERももれなく好きですが笑
AUTUMN LEAVES からの3曲はEBI激戦区ってかんじですね、(?
最後の日はもう・・・ライブで絶対聴きたい
パープルピープルがいいんですよね。いいですよね。「あんたを誘って・・」とかとても。一回アルバムをざっと聴いてからクレジット見て、ラップとかあったか?と思いました笑 ああ、確かにラップっぽい、な・・w


今はまだインパクトがある曲が頭を占めてるので、民生阿部曲はよく聴かないとなあ


でもほんとに、ライブ、楽しみだ
新譜聴く前は初期の曲とかいろいろやってほしいな〜と思っていましたが、今はもう何やってくれてもうれしい。5人集まって、目の前で歌って演奏してくれるだけでめっちゃハッピーですよ。みんなそうだと思います
EBI君の言うとおりとろけちゃいます笑
ユニコーンのライブは行ったことないけど、5人の楽しそうな姿が目に浮かびますもん
うれしいなあ・・
担任かだれかが、ジュディマリのライブに昔行ったとか言ってて、私もユニコーンの時代に生まれたかったなあ、て思ったりしたのは去年の今ごろ。
すごいなー 映像でしか見ることができなかった彼らのライブに行けるなんてね。すごいよね。
当時のファンではないけど、なんとも感慨深いです
ライブまでにアルバム全部聴かなきゃ・・・(そこから