シチテン

八倒…
ってほどでわないですが。


コケた(^∀^)


自転車で派手に転びました。鞄が飛びました。顔はギリギリセーフでした
なんか、もう、泣きたかった…
が、
涙を堪えた私は前よりちょっと強くなれた気がします。気がします
痛い…
ティッシュも持っていなかったので、近くの本屋まで何も処置せず自転車をこいで行きましたが…
道中「足を見るな!見るな!!(他人に向け)」と思いながらペダルを踏みしめていました。
左ヒザからは血がたらり…怖ええ
結局本屋の外で通りすがりの人に助けてもらい、多少血を拭いて帰路につきました。
無事家についたので一安心です。でもこんなときに限って家族不在
淋しい…


友達Mは当てになりませんでした☆
いちばん悪いのは道路です。あれが悪い。数cmのあれがいかん


今度からはポケットティッシュと絆創膏を常備することにします!
流血沙汰に備えて。
怖いな〜みなさんもお気をつけ下さい。こんななります