すばらしい

こんにちは。
昼間っからネッサですイェ!
新しい技を入手した(気がついた)のでやりまくってます。うん,不条理だけど便利な世の中!


でー今日はTRICK劇場版ですね。1は多分見ただろうけど録画しよう。来週は2ですねこっちは見てない楽しみだ。
TRICKは好きです。ドラマの中で,いちばん好きだろう。きっと今までもこれからも・・・
上山コンビさいこうですね。
これ監督・・・堤監督でしたっけ?この人のはね,メインの男女がいいね。ケイゾクもね。
カメラアングルとか,間とかすばらしいよね。他のドラマにはない何かが醸し出されています。。
時効警察も似た系ですよね。詳しく知らないんでアレですけど・・・オダジョーも好みです。劇場版蟲師見てねぇ。