スネオ

昨日録画しといたスネオのライブ映像を観ました!
新聞チェックしてたらたまたま発見。いいことあるね!
そんで・・・うふふまず映像キレイ!すばらしいね地デジ!


なんか一曲目から泣きそうになりますね,スネオの声は。
むしろスネオが泣きそうな声音だから・・・う〜んすてき。。
で,曲目ほぼわかりませんでした!「スカート」からの選曲でしたね。
スネオは「カナシミ」しか聴き込んでなかったんでほぼ初聞きの勢い・・・分かる曲もありましたよ!たまに。
わかんなくても全然いいですね〜〜よいですね〜〜〜ふふふ・・・
途中の
客「髪伸びたね!」

スネオ「マジで?」
のやりとりがおもしろかった^^
スネオのMCは初めて聴いたんですけど,面白いですね!個性派ですね。
2回目?のMCで,スネオヘアーを理解されるまで・・・的な話のときの,
スネオヘアーって聞くだけで『キライッ』みたいな」
キライッの言い方がかわいかったです(笑)ここらへんおもしろかった!
あ,スガシカオも話に出ましたね(笑)うけます。


で,スガ・・・じゃなくてスネオは横顔のラインがきれいだな〜
と思いました。うらやま!
この髪型も好きです^^ちょっと長いのがかわいいです。


曲は「太陽」がすごく印象的でした。
お客さんのコーラスを聴いてるスネオが目潤んでて・・・(ますよね?
すごい素敵だなぁって思いました。
なんか,通じ合ってるって感じで・・・・
両思いですね(´∀`*)



こういったライブ映像を観るたびに思うんですが,アーティストはもちろん,お客さんの表情がすっごくいいんですね。すっごく楽しそう,嬉しそう。
本当に好きなんだなーって思えて見てるこっちも嬉しくなっちゃいます。
ライブ映像を撮るにあたって,アーティストだけを映すんじゃなくてお客さんの顔も映すってのはほんとに違いますね。
幸せオーラが出てますもん。
ライブっていいなぁ。


で,個人的に思ったのはスネオファンの方メガネ女子が多い・・?笑