んひー

こんばんは(ぐしゃっ
ごふー・・・つつつ 疲れた(´□`)
ここんとこ,毎日おつかれです。。。疲労困ぱい,もうだめー
ぎりぎりPCする気力が残っていた。うう
ふにゅー。。
家で,というか午後あたり一気に疲れがおそってきまスネ ぐだぐだ!
10月は,もうやることがヤマヅミすぎて いかんよ。いかんよ
しんぶんと,あたたかいと,わにと。てすととこうぼも!!
そんでもってフフフ ライブがあったね!
もう すぐじゃんね!
取りに行かなきゃ!


いいんですか〜いんですか〜


RAD(でいいのかな)がなんかクラスで密かに流行ってるみたいです。
流行には乗りません。
曲はいいね。


なんかものすごい気力湧いてこないかなぁ
どわあーっと・・・漲る!パワー!
エネルギー源・・・何かしら。
朝はびーくる聴いてたらすごい楽しいし,いんだけど。
がっこでは・・・やっぱともだちがいるからね。持つべきものは友でふね。友万歳〜
あー半分終わっちゃったなぁ。。。そんな話をされたんで。はぁー
早すぎるよ〜まだまだ,これからだっていうのに・・・
充実した日々を送りたいですね。日々日々。
明日は水曜・・・そろそろだなー


てかネウロが見れない!この田舎!!楽しみにしてたんにー
2週送れぐらいで,放送されることを祈っています・・・作画はあれでも。いやいや楽しみ。
今思えばテニス○王子様(今打つと恥)はきれいでしたね・・・原作とえらい違う。
崩れてる時もたびたびありましたが・・・あ〜懐かし。


てかジャガーさんがアニメ化すればよかったのに素直に(フラッシュてどゆこと