BC

ビークルのアルバムを借りたまま全く聴いてなかったんですけど
聴いたらすごいよかった!
これは前作P.O.Aを上回るクオリティの高さかも!
なんたって楽しい。ビークルはほんと聴いてて楽しいですね〜


今のお気に入りは
「HEY!×2 LOOK!×2」
これAメロ,違う人が歌ってるのかと思った。むしろドーパンの人?と勝手に想定していたけど・・・ヒダカさんでしたね。つぶやきトオルらしいです(笑)かっくい〜な。
サビがやっぱりいいですね!覚えよーー


それと
「LET'S ESCAPE TOGETHER」
タロウさんの美声がすてき♪すごーくいい!かわいい。
ビークルっていい。


ポプとの遭遇・・・・・・いい出会いでした♪
シングル曲もすごくよいです。