トトト

奥田民生 ユニコーン のトリビュートアルバム発売けってーーい


と,とうとうこの日が!2007年やるなぁ〜。色々あるなぁ。
そういえば前,なんとなくユニのトリビュートCDが出てる夢を見たんですよ!フジはあった。他なんか知らん人ばっかトリビュートしててガッカリした夢。(しょせん夢


そうそんなのはよくて。。
やーちょっと,民生でもユニコーンでもどっちでも嬉しいのにどっちもって。ダブル攻撃。
参加陣は納得の超豪華めんばーですね。。!
ドーパンはちょっと意外だ。最近注目してたんでやったね!やるねー!The Fireぐらいしかわからんけど。(←すごくいいね

テレビで紹介された新聞に参加陣&曲目も載ってて,それがざーっと映されたんですけど・・・その時はスキマスイッチの字を探すのに精一杯でした。覚えてるのは吉井の与える男だけ。
あ〜期待してたんだけどな・・・いつかこのアルバムが出る時にと。
せめてどっちかに参加してほしかったなぁーーーうん。


まーきっとコラボしてくれますよね。今度。
そういうわけで嬉しいニュースでした。
ファブのツアーにいきたいです。



あ゛!
今日のエムステ吉井に事変にちとせじゃー
漢字ばっかりですね。豪華・・・
ここに民生がいたらなんか最強(字面的にも