3ボーカル

スピッツ/群青
GETしてまいりました♪昨日は髪も切ってさっぱり。
で,イントロ…なつかしい雰囲気。初期な香り。なんかに似てる!って思ったら友達曰く「バニーガールじゃ?」と♪さすがスピには強いなぁ〜(笑
んで,聴いてみて…最初はどれがスターの声なのかわからず。
植村さんの声は自然に聞こえるな〜と意識はせず・・・
でも一番のサビあたりでこれか!とわかりました♪
それからはまるで強調されたかのように,スターの声がよく聞こえるようになりました^^むふふ。
あ〜・・・・心地いいなー。これを待っていたんだよ。(?
やっぱりスキマファンとしてスターの声ばっかりに耳が行ってしまいますが・・・
曲としてもすごくいいなと思います♪
音のすみずみまで聴きこんじゃいますね。。スピッツはいいな,って改めて思わされます。

3ボーカルいいなぁ。コーラスじゃなくて,ボーカルってところが素敵。
コーラスだとどっか存在薄い感じがしますが,これはしっかり歌ってますから。
メインの宗の声をちゃんと引き立たせるように・・・すばらしー。


20周年記念のこのシングルに,スターがこんなかたちで携われたことを改めて感慨深く思います*
や〜まさかね・・・ライブでコラボってだけでも超興奮したのに。
まさかまさか・・・(言いすぎ)。それに,スターだけじゃなくしんた君も宗と関わってるってとこ。いいな。
Mステ(と他)で笑顔の2組が見れたらいいです^^*


CD買ってよかったわ〜。
初スピCDがこれって本当に素晴らしい。
ジャケ福田さんだしねvvステキです。


*****

ホフディランいいなー
マフラーありがとう かわいい。