ふー

さいきん帰りが7時過ぎになってるー
そんでパソコやってるとすぐ9時過ぎちゃうんだよなぁ・・・
もっと時間を有効につかわないかんですよ
と,いつもいつも思ってるだけ・・・



あー
おーきゃん行きたいなぁ!
埼玉ですってよ。山梨より近いじゃん!って勘違いしてました(BY九州人/どんだけ地理弱いんだろう・・・
逆に遠いやんね〜
大阪とかふつうに素通りするしね・・・
でもすごく行きたいんだ。
友達にもポロっと相談したら,関東あたりにオープンキャンパス行けば?って言われました(これも略したらオーキャンだな!←
どんだけ・・・一体どんだけお金かかるんだ。
しかも交通費だけではなくもちのろんチケ代かかるんだから。
まだあるのか。


はぁぁぁ〜本当に行きたいわーなんだよオーキャンって素敵すぎるじゃねぇかーーーー
なんか今年はシカオ祭みたいだけどシカオちゃんもとても好きだしっ
何より
先輩・後輩ズが絡むとこが見たい!見たい!
お互いの歌いろいろ歌ってほしい!
もちろん先輩ズの歌合戦(ぇ)も見たいですーーー
コラボるんだろうな〜いいなぁ〜〜

く・・・都会め!(無駄な僻み
もっとさ!平等に行こうよ!こっち来ようYO!
あー。。。行 き た い


この悲しみをどうすりゃいいの?!