コラボ

おお。知らなかった!
スピッツ正宗がKREVAとコラボとは!
しかも6/20ってもうすぐじゃないですか♪

KREVAは好きですよ。超好き!ってわけじゃないけど,好きですよ。
デビューシングル(かな?)の
「音色」にはいたく感動しました。当時好きで,ビデオに録ったのを何回も視聴してたなぁ。
あいしてんぜ音色〜♪
久々聴きたいな・・・

そういえば,去年参加したハイグラ,バスの時間があったのでスキマちゃんを見たら帰ったんですが・・・野外会場を出て海ノ中道の公園を歩いていたら,遠くからKREVAの歌声が聞こえてきました。残念だったなー。

「国民的行事」のPVは白クレバ,黒クレバとどちらもカッコ良かったw
個人的に黒が好きでした(笑)スーツいいなぁ。



あっ!昨日言い忘れてた!
カエラの「L.drunk」は曲もいいんですがPVが♪
まずカエラの服かわいいwはっきり覚えてないんですが,ネクタイ+シャツでスカートだったような。どこかにピンク入ってたな〜
それで,カエラとバックバンドの皆さんお酒を飲んで演ってるんですよ♪曲タイ通り。
カエラがくいっとワインを飲む姿が何とも艶っぽくてすごくかわいいですv