カエラクルセイダーズ

カエラの「Scratch」,借りた時何回か聴いてそれからあんまり聴いてなかったんですが,改めていいですね!
とくに最初らへんの曲の流れ。ノリノリ♪
一曲目「L.drunk」
いい!曲全体疾走感があって一緒に歌いたくなる。サビがいいよな〜歌詞もそうだし,カエラの歌い方もまた。小悪魔的ですね!(色々悩んだけどこの例えが一番合ってるような・・・違うような)
「愛して come on」なんて言われたらv女でもときめきますよ。そのあとの「グワングワン 酔ってるからね 言えるんだ」がカエラらしくてすごくかわいいです。うん・・・あーいい。普段照れて言えないことも,酔ってるときは言えるってことですね。
タイトルの「drunk」って何だろ・・・って思ったらそのまま「酔っ払い」でした。


そんでビークルもいいなー改めて。
アルバム「P.O.A」では特に「CLOWN FOR THE DAY」「BLOCKBASTARD」が好きですvvこのふたつすげーかわいい!聴き込み始めて最初に好きになった。
「JAPANESE GIRL」もすごいイイですね♪
「HIT IN THE USA」「FEEL」も好き〜〜
最近(?)新曲出したみたいだけど詳しく聴いてないな・・・なんかゴースト系だった。