青春

民生の「青春」とは関係ないですv

今日は学校が昼で終わってうれしかったですーへへ。40分授業だったし♪
で,私の隣の席の子が,すっごいカエラファンなんです。もう,めちゃくちゃ好きで,カエラの話題が出るとテンションが目に見えてわかるぐらい上がるかわいい子ですw
よく休み時間なんかにカエラの曲を口ずさんでて・・・それがまたうまいんですよv歌声が聞こえてくるといいね〜と思います。

で,今日カエラ繋がりでビークルの話で盛り上がりました!わーいっ高校でビークル話で盛り上がったの初めてーー
アルバムを今度貸す予定です♪や〜,いいなぁ・・・

BEAT CRUSADERS,オススメです!ヴォーカル・ヒダカさんの声好きだなー歌い方かな。一所懸命みたいな・・・そういうの好きなんです。

あー音楽いい。


ユニコーンがキてるんですが,周りに語る人がほぼいない。
でもでも,副担の先生(30代女性)がすごく好きでvv今日も「ベスト借りたよ〜v」と話を振ってくれましたvv
(この先生,カラオケで全曲歌えるぐらい好きらしいですが曲名は覚えてないとか・・・)

で,前置き長いですが・・・
そんな感じで同年代にユニコーンを求めても見込みがないんで,それくらいの年代の先生に的をしぼってますw
で今日やりましたよー!みんなだいすき(?)N先生・・・私の推定ではギリギリ30代かな,と思ってたらもう40越えてるよって言われてちょっとがっくりきたんですが,「ユニコーン聴いてませんでしたか?」って言ったら,「ユニコーンはあんまり聴いてなかったけど奥田民生は聴くよ。」とな・・・!!以外の返事!!
一気にそこに華が咲きましたね(私の周りだけ)
このまえベスト買ったそうなvvあ〜嬉しい。。。井上陽水は高校生の頃からずっと好きらしくて,それでもって陽民のアルバムも買ったんですってvv素敵〜〜〜

今度改めて語りたいな・・・
標的の先生はあとお一人。普通教科の担当だからあんまり会う機会ないんだよなー。。この前誕生日で確か32・・・?や,33歳かそれくらいだったはず。ならユニは知ってるだろう。んー英語の先生だから聴いてなかったかも・・・って関係ないか!ま〜みんながみんな好きだったわけではないでしょうけども。期待しとこ。



やはりロックは・・・いいですね。
耳が満足するんだよね〜。音が詰め込まれてるっていうか・・。うむ。ギターはやはり重要だ。ドラムもベースも・・・その他の小道具も。バンドサウンド素敵。