PANIC ATTACK

ユニコーン2nd借りました♪
今のとこ・・・
「抱けないあの娘」がお気に入りですv
何回か聴いてるうちに,懐かしい気分になってきました。特にサビ辺り・・・もちろんこのアルバムで初聞きですが。なんかなつかしいなぁ。。。
歌詞は,彼女がどんどん太っていってしまい他の女の子に目移りしちゃうっていう面白系な内容ですが,
結局2人はうまくいってるんじゃないでしょうか♪
最後の「おやすみのキス」がかわいいです。


1stと2ndでは既に声の感じ(歌い方)が変わってますね!
色んな年代の民生の声が楽しめていいな〜。
初期の民生も今の民生もすっごく好きです^^*

DVDが欲しいな〜。。