きゃw

わーーーーーーーい\(゚∀゚)ノ
朝ケータイ見たら,スキマさん(メルマガ)からメールが来てたよ!

HAPPY BIRTHDAY!

だってwwぅお〜サプライズだ!うれしい!!
で,画像がww写真じゃなかったのがちょいと残念だったけどなんか色紙みたいのだった!
ふたりからのコメントが。も〜うれしい!

今日だけ一日限定待ち受けにしとりますw

あぁ・・・今日が誕生日のスキマニアってどれくらいいるのかなー?
いっぱいいそうな,あんまりいなさそうな。。。少数派だったらうれしいなw
何はともあれ,メルマガとは言え,うれしかったです。にやにやしちゃいました。
スキマさんが誕生日祝ってくれるなんて・・・今が旬かぁ。だよね!!むしろあなたたちがね!!




っさー。これでやるき出して課題もちょちょいとおわらせたいところです!

そうだー今日エムステ見ましたwランキング2位だったね〜でもうれしいよ!
しかも来週出るんだー!知らなかったぁw(ちゃんとオフィに載ってました)
スフィアうたうんだね!!テレビで見たいと思ってたからとってもうれしいよわたしは!!
ぜひともいつものスタースマイルて歌ってください!
ぁぁその日は音楽戦士もだし・・・vvv楽しみだな〜9/1!!
エムステ試写会のもちらって出ましたね!ほんとちらっ・・・あの〜取り上げてください!(本音)
でー明日はCDTVですwみなさん録画しましょうねw