にのあ〜しを

ふんでちゃ無理だって,のうみそではわかってるんだァ
。。。です
うえの歌詞,表記じゃぁ「わかっているのだ」だけど実際は「いるんだ」ってうたってるよね確か!
心配なのはうたってることよりも歌詞の方です。でもりぴしまくっとるのでだいたい覚えてます・・・
でも最近はスフィアのほうがすき。疲れたとき聴く。
なんかね,スフィアはね聴いたあとスッキリってか気持ちいいってか爽快感あるよね!
イントロもいい。そ〜イントロ。おもったけどスキマさんの曲でイントロとかがいいなぁって思う曲あんまないのよね。
もちろん曲はだいすきです。ほんにんもあいしてます。(気持ち悪いです
このまえフジファの01聞いてたら,一発目からイントロがとっても印象的なわけですよ。
「桜の季節」です,どうぞみなさん聞いてみてください。(おすすめ)
じゃーじゃっじゃじゃーん・・・とギターとかいろいろ入ってきてね,覚えやすいし,いい。
あ,あと奥田さん。民生です。「何という」え彼に惚れました。
これも,イントロ・・・ちゃららら〜ん♪ギターですね。ここちよいです。こっちもおすすめー!
奥田さんはいいですよ〜。いいですよ。いいです。カエラと一緒だと,またよし。いいコンビかと。

あたしスキマさんが大好きですが格別大好きですが,他にもいっぱい好きな歌手おりますよ。(ほんの前に言ったような・・)
でもだいたい男性アー。女性はあんまりくるひといないんだな。挙げてみよう。
木村カエラ椎名林檎salyuYUKI・・・はアルバム聴くぐらい,よいと思います。(※滅多に借りないけど/レンタル前提)
松たかこ(あきらかにスキマ関連ですが・・・いいお声ですね)・ELT・aikoPUFFY・・・はすごくすきー!とかじゃないけどいいよね,と思う感じ。聴くと,いい。えらそうですが認める。

・・・そんくらいかも。世の若い子は大塚とかこうだ(漢字出らん)とか好きみたいですけど・・・わたしは特に。きらいじゃないけどどうでもいい・・(FANの方すいません)
まぁ,こうだくみがスキマ好きってんはポイントになります(ぇ)あっでも色仕掛けはやめてくださいふたりは純なんだから!(?




じぶんはなにしてんだ・・・課題やるためにぱそひらいたのにいつのまにやら。。
って,また三時!そして寒い。裸足はきついか。。。
スキマさん新曲またカッコイイ系なのかな〜なんか笑顔でうたってほしいから明るめ来て欲しい。ぼくの・ガラナはまじめにうたってるやないですか(ボクのの最後の笑顔はイイですが)。てかね!スフィアをTVでうたってほしいんじゃー!(なに)
ぜっ     たいめちゃ笑顔だよ。溢れんばかりの(?)見たい・・・。
関係無いですが(スガ・・・)デラ入りたいな。すごい入りたい。今すぐ!
せっかくネットができる環境なのにデラ入ってなぃなんてもったいなさすぎるー!!!!
ついでに姉がWINに変えたのにうたきゃすみちゃだめってひどすぎるー!!!
何だよ・・・パケほの意味無っ まぁ経済的に苦しいのは十分承知だけどさ・・・(痛
でもでもねーーーーーー。
しかもっうちのPCが古すぎてリスモさえ使えないてどうゆうこと?!
・・・どうゆうこと?でスキマさんが出た堂本兄弟おもいだした。。。「あったってどうゆうこと?笑」おおはしくんかわいいな〜しんたくんあのマグカップ嫁とらぶらぶ使ってんのかな・・・きーっ(ぇぇ
話し戻って・・・音楽ケータイの意味がまったくございませんよ。
あたしもいつかウィンに変えちゃルって思ってますがそれまでスキマCHはあってるのk?!たぶんあってない・・・。
デラにもはいりたい〜〜何にしても金がかかる!困った世の中です。でもライブは行きます!だから・・・来てね!九州に10日ぐらい滞在すればいいよ。(むり) て・・てゆかさがを放浪してください・・・なんもないけど!即あいにいきます。・・・ほんと。

さぁ,ちょっとスキマのことはかんがえないようにして課題のつづきやりますか!
もーだめ。音楽戦士はよこいー!でも夏休みは終わるなー!!(理不尽