オキャン

昨日パンフを注文しました〜☆きゃは。でも高い☆
手数料とか入れたら4000円越えたよwま〜金があるうちに。。。見たいもんね!!

今年中にシングルまた出るのかなぁ?買うよ。アルバムももっちーです。
お金足りるかな。。。だいじょぶ!スキマさんのためならばぁ。てか,自分のためだw
早く・・・ワンマン行きたいなぁ。
てゆか観覧とか行ってみたいなぁーーーーーー。
ちょういきたい。

エムエスエヌでラフ試写会の画像がたくさんUPされてますね!かんげき。
でも・・・・・・長澤ちゃんとの3ショのときのたくやくん笑顔がぎこちない。。。
んー。いつもの笑顔が見たいな!あの,(*・∀・*)こうゆう笑顔ね!!!!!逆三角と言いますか(くちのカタチが)
今回は頼りなさげな笑顔が大半でした(失礼)いい笑顔はひとつ・・・ふたつ?いっこはおじぎしつつ笑ってるのかな。しんたくんと。
てか長澤ちゃん!FANなら自分の曲じゃなくて残念とか言わない!まぁ冗談で言ったんだろうがね,見出しになってたからちょいと気になった。。

あー東京らへん行きたい。(田舎モノのお約束
せめて隣・・・こんな田舎じゃぁツアーぐらいでしかこっち来てくれないもんな〜。
いざとなったらこっちから会いにゆきますがっ。行けたら・・・。





しかし,子アフはいつ誕生するのかなぁ(期待)今年度はなさそうだから来年あたりきそう・・・!いいパパになってください。