ガラナー!!

予約してたんでぶじGETです!

で〜まずはCD。(親がTV見てたから・・・
がらなやっぱりいいな〜。拳強めですねうたい方。うん・・・かっこいい!
やっぱ♪あ〜めならば〜 が好き。。。後でふれると想うけどそこPVもよい。

すふぃあ。がらなとはやっぱ歌い方変えてあってかわいいな〜
すごく爽やかでかわいい。大橋くん笑顔で歌ってんやろな〜〜
PVないのかな。。。サウンドもよいですね。

実は期待してた・・・ぴーかん!
なんか,なんか,かわいくないっすか!!いや,ズームィンで聞いて普通にかわいいと思ったけどさ・・・ちがうんだよ!
最初おおはすくんのギターがメロを進行してんけど,あとでしんた鍵盤と交代したりして・・・なんか,音でお互いじゃれあってる感じ。かわいい!よいです。

そしてーーーーDVD!もう購入して家路を辿るまでがテンション最高潮でした。
にやにやしとりました・・・。

でも,ごめん,今まで買ったCDの中ではあんまりよろしくなかったかも・・・(おもしろかったけど)
だってねーーーーメットがね!!かなりかわいさ減。
いや,いちばん最初のメット被る瞬間のおおはしくんはすごく可愛かったけど!!
ありゃほんとにかわいかった・・・おんなのこか。
キレるスター新鮮でよかたです。こりゃ怒られたい気もするな・・・(ぇ

で・・・ところどころかわいかったですが,え?何でいんたびゅーでまでメットつけてんねん!(えせ
最後のばいばいとかごろごろとかせくしーぽーず(違)はかわいかったですが。。。

あっPV忘れてた。もちろんめちゃリピしましたよ。
うん・・・ははは,やぱ女子高生だよね。うん。
でもピアノからバンザイ(?)してるスキマさんはとても愛らしかったです。
ぜんぶあんなんにすりゃいいのにね!
に〜してもカッコいい・・・今回は横顔イイネー!!マイクの持ち方がたまらんね。
包み込むような・・・きゃー

ああアルバムとツアーたのしみ!!(早い?