夏うた06

いまさらだけど。
さっき見直してみた・・・最初に見た時から思ってたけど,「♪最近体調は悪かないが」の「わるかないがぁ」 が!
すっごいイイ声じゃないですか?またもせくしーです。色っぽい。えろっぽ(ry
すごく好き。
今回TV初ガラナでしたが,TVカットはこんなんなのねー。いいじゃないですか。
「キッス」のとこ使うんだ。笑 平然な顔してキッスて歌ってるたくやくんかわいいw
やっぱサビよいですね〜。
「伝わんないさ、どうせ無理だって」「二の足を踏んでちゃ無理だって」
(↑わかりやすいよう聴いたまんま)ここのメロディというか,ことばの運び?が好きです。聴いていて心地よいですよね。これがスキマスイッチの素晴らしいところかぁ。
 で・・・メロが変わるCメロ(ですか?)・・・たくやくん,右手をマイクに添えます。そこらへんの数秒がめちゃカッコイイ・・・(〃∀〃) (数秒だけ?!
そのあたりを見てたら何でか,すごく感動してた。涙腺がゆるんで泣きかけました。
いきなりなんでだろ?!夏うたリアルタイムで見てたけどそのときは何も思わなかったし。(いや嬉しかったよ
でもその感動してるあいだ,あぁスキマスイッチ大好きだなぁって思いました・・・
ハイグラの感動が今になって来たのかな?おそ! ハイグラでは生スキマに会えるんだから泣いてしまうだろうって思ってたけど,興奮して泣くどころじゃなかった。

今度スキマさんに会ったら泣くかなぁ・・・泣くね。いい涙。